へびのぬけがらを発見しました。金運上昇おまじない - 徒然日記


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

へびのぬけがらを発見しました。金運上昇おまじない

HIMG0017.JPG

凄いのものを発見しました。

へびのぬけがらです。目のことろが光っています。(怖い!)

HIMG0013.JPG

発見しときの写真。頭の方

HIMG0012.JPG

尾っぽの先の方 

一匹まるごと真っ直ぐに伸びているのを発見しました。

へびのぬけがらを、よく見かけるのですが、こんな風に頭から尾っぽの先まで有るのを見つけたのは初めてです。


息子がこう言うのを好きなので、さっそく家に持ち帰りました。

蛇のぬけがらを財布に入れて置くとお金が入ってくると言うのだそうです。

が、私はちょっと気持ち悪い、それにへびのぬけがら丸ごと一匹全部はいる大きな財布が必要。

蛇の抜け殻はよくあると書きましたが、蛇の胴体のぬけがらはよくあるのです。

蛇の胴体だけでは大金が入るおまじないとしては、効き目がいまいち・・・のような?

やはり、頭がなければ、頭があると効果○?万倍かも

これは効き目がありそうです。



HIMG0021.JPG

これを見た猫が噛み付きそうになり慌てて止めました。

蛇の匂いがのこっているのでしょうか?
それにしても、今にも動き出しそうなリアルな抜け殻です。

うちの飼い猫は蛇を食べます。
(息子たちが見たそうです。)

大事にしまって置くことにします。

金運上昇を願っている皆さん、

この御頭つき蛇の抜け殻を拝んで金運上昇して下さい。

人気blogランキングへ





蛇の抜け殻と純金箔の最強コンビ。蛇の抜け殻「金の卵」



風水・古銭
【日記の最新記事】
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61068424

この記事へのトラックバック

蛇の抜け殻
Excerpt: 先週出張の日の朝、我が家に異変です。 掲題でバレバレですね。はい、なんと蛇の抜け殻があったのです。びっくらこん。 うちの周りにそもそも蛇がいること自体がびっくらこんで、...
Weblog: ちんちらブログ
Tracked: 2007-10-17 12:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。